狩人と獣使いに全てを賭ける鞄鯖「とうふLS」のぺりよん日記
いつから始めたかもう覚えてないぐらいだけど

やっとオハンが完成したよ!


もう最初からずっとやってる
ことりさんは相当疲れただろうね

まぁオハンで存分に遊んでくれ


昨日は残り26本ぐらいかな?から始めました

昨日はほとんど混んでなかったので
22時ぐらいから始めました

0時ぐらいに、アジュダヤ目的のひとがぞろぞろって来ましたが
天神使わない場合の安置の場所が一か所しかないので
基本その場所の取り合いもしくは交渉になるんですが

まぁこれと言った交渉もなかったので
結局場所の取り合いみたいになってしまいましたが

途中で真横にアジュダヤかぶせてきたのはさすがに笑ったけど
まぁ交渉ないわけだし まぁいいかと思いつつ

そのまま3時までぶっ通しでアジュダヤをやった結果
ついに75本集まりました

pol 2011-08-23 03-26-10-964


ほんとお疲れ様!

ここまできたら、
とうふLSの守護神だね!

pol 2011-08-23 03-28-28-889


眠そうなことりさんを強引にアットワへ連れ出して
マンドラでその効果をみんなで体験してきたけど

まぁ分かっちゃいるけど
いざ見てみるとすごいわ

雑魚敵だから 本当の意味で実感ないかもだけど
今後のオハンテラカタスを楽しみにしようかな

pol 2011-08-23 03-41-16-028


次はにこはるの正宗だ

すでにヘケトさんのトリガーは何人か取ったので
まぁボチボチ軽いノリでいきますかー!

ていうかにこはるはVNMもまだ終わってなかったな
僕いない時はできそうなメンバーいれば声かけて行ってきてや


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperyon.blog135.fc2.com/tb.php/53-88d2a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
