狩人と獣使いに全てを賭ける鞄鯖「とうふLS」のぺりよん日記
ご無沙汰しております

最近SSを撮り忘れることが多くて
せっかくLSイベントがあるのに
ブログに載せれずじまい

でもSSないけど書いとけって感じ
書きますわ


まずは・・神無

どうやら勢いでことりさんの神無を作ってしまおう企画があったらしく
とある日に僕が仕事から帰ってきたら
すでにブリアレのヘルムが残り数個とかで
ちょっと僕もお手伝い&トリガー持ってたので提供しながら
形だけ神無が完成

勢いでソベク~的な事を言ってたけど
結局夜も2時を回っていたのでその日落ちましたが
結局みんなも落ちたようだ
ブリアレは19時間ぶっ続けで50個集めたらしい
勢いって怖い

そして次の日ソベク行くのかなぁー五行もらえるかなーと思ったら
完成していた。
何を言っているのか分からないと思うが(以下略

てことでことりさんの神無85が完成
おめでとう

本人は威力に多少不満がありそうだったけど
装備集めにまた色々みんなで行けそうだから
僕は楽しみだなぁと思う


何気に僕も片手刀のDルート進めてて
今アビセアンのサソリ Jyeshthaが残り一匹かな

僕も神無に向けて頑張ろうかなと
ブリアレも時間かければ一人で集めれるんだけど
僕はそんなに器用じゃないので
恥ずかしげもなくみんなにヘルプをお願いするだろう

HEHEHE その時はYOROSIKUね


そして
神威も耳装備取り直しみたいで行ってきたよ

丁度LSに全種族がいるので
種族縛りでやってみたよ

確か・・
ヒュムが2人
タルタルが1人
ヴぁーんが5人
ミスラが3人
ガルカが1人
でそれぞれの種族対決してきた

まず最初に
黒タル(とぼさん)のブリザドVからスタート
無論全てのタゲがとぼさんへ
しかしなぜか全員ぼーっと見ている

無残に見殺しにされるとぼさん

「ちょっとみんなタゲとってよ!」

非常に不謹慎だが笑いを堪えすぎて
手がプルプルして操作不能

やっと各人が種族ごとに向う

縦横無尽に暴れまくるAAタルタル
ワープしながらうっとしい精霊と
アモンドライブをぶっぱしまくる始末

暗黒ガルカ(ごろりさん)は一人でガルカ対決
1分ほどでごろりさん死亡

そして縦横無尽に月光や花車をぶっぱしまくるAAガルカ

なかなかの阿鼻叫喚の中


ヴぁーん組は人が多く
戦シか赤白(るなしゅー・ぶるーむさん・たまご・ぶじんさん・べほ)
のほぼガチ構成
ウッコフューリーが飛び交う中
あっという間にAAエルヴァーン撃破
そして奴らは中央で /sit して見学


ヒュム組も忍青(ことりさん・tmtm)チームだけど
神無あると違うね
AAヒュムもなんなく撃破



僕らミスラ組
踊狩白(猫ちゃん・ぺりよん・ぱーよん)
順調に削るがAAタルタルとAAガルカに殴られまくるミスラ
ヴぁーん組にこんにちわしてる間に削るが猫ちゃんが2アビで魅了に

黒いミスラとほぼ半裸のミスラに追いかけまわされるぺりよん
AAミスラは影縫いで縛るが猫ちゃんにしたすら殴られるぺりよん

本当はジシュヌでも撃ってやろうかと思ったが魅了解けた後に盾がいないのはきついので
あえて殴られてみた
そしてこんにちわしてくるAAガルカとAAタルタル シネ!


あまりにAAタルタルがうっとしかったので
ちょっとルール無視してAAタルタルはジシュヌで蒸発してもらった


ごろりさんをレイズして
なぜかHP残り2割ほどのAAガルカと衰弱中ごろりさんのタイマン
最後はギリギリのドレインでAAガルカを撃破して
神威終了とあいなりました


そのあとは
青龍と白虎1戦づつ
クリ手はでなかったけど虎パンツはでたのでいいかな
次は麒麟やりたいな

次は
つい最近FFに復帰したぶじんさんのアートマ取りで
灰塵と不死のアートマを取って昨日のイベントは終了


次は動画かSS付で書きたいなぁ
放送はLsイベントでは僕のPCでは重くてしづらくなったので
軽めの雑談系でできればいいなと思ってます


関連記事
コメント
この記事へのコメント
いやーあのとぼさんが蒸発したときはわらったわw
まぁあの事件の犯人は良く見るとブリザド⇒俺ヴァーンに挑発⇒位置考えずに突っ込む⇒タゲ取らなきゃいけない人が全員バッシュ巻き込まれでスタン⇒死亡のコンボだったんだw

しかしうちらもエンピ作り慣れたねー単品目標ならホント長くても2週間で作れそうね
2011/02/22(火) 16:39 | URL | るなしゅー #-[ 編集]
神無つよいよー、迅が1000~1800くらいで秘が2000~4000いくよー、たのしいよー。

あまり使わないでおこうと思ったけど、意外と頼る場面多くてたのしいよーぴょんこぴょんこ
2011/02/25(金) 03:35 | URL | ことりっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperyon.blog135.fc2.com/tb.php/45-e8bafb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
