狩人と獣使いに全てを賭ける鞄鯖「とうふLS」のぺりよん日記
ほぼ一ヶ月とちょっとでしょうか

地獄のフィスチュル討伐から始まり

さらにトリガー集めから討伐までが超めんどくさい
ブッキスも一昨日で残り7枚

pol 2010-12-30 04-05-36-95

そして昨日4戦連続ブッキスの翼2枚ドロップという奇跡が起こり

ついにガーンデーヴァ完成しました!

pol 2010-12-31 01-03-26-17


とうふLSのみんなありがとう!
特にことりさんには全部付き合ってもらいました
ぶるーむさんとぼさんあくてぃーさんも9割ほど付き合ってもらいました

【ありがとう】【ありがとう】

pol 2010-12-31 01-04-57-31

次のメイジャンはアルファルドの牙75個という鬼畜仕様ですが

今後はぶるーむさんの盾メイジャンや
他LSメンのエンピリ素材集めの方をガシガシやっていきたいと思います


ジシュヌの光輝ですが
丁度すぐにことりさんのメイジャンで
Shoggoth討伐してたので撃ってきました

メイン武器 バルカンスタッフ
サブ武器 ローズグリップ
投擲 ガーンデーヴァ
矢 デーモンアロー
頭 SYガペット+1
胴 ロキカフタン
背 テレベルムマント
首 ライトゴルゲット
手 SYグロブレト+1
腰 ライトベルト
左耳 凱旋のピアス
右耳 サンダーピアス
左指 ラジャスリング
右指 シャルザーンリング
両脚 SYブラーグ+2
両足 SCソックス+1

で食事なし

STP装備はSTP55で揃えていますので
WS後3振りはオッケかな

それでも
1200~1500
石火之機で光連携したら

ぺりよんのジシュヌの光輝→1260
ぺりよんのジシュヌの光輝→1580
光連携→1680
ぐらいでてました。

無論タゲとって連続魔くらって死にました

pol 2010-12-31 02-43-12-18
(Shoggothへのトドメだったので425しか出てません)

羊さんへは1150ぐらいだったかな。


今後の使い方としては
僕はアナイアレイター(Lv85)があるので
開始~序盤ぐらいまではカラナックで削りつつ
序盤後半~終盤にかけての削りや押しでジシュヌの光輝でいければいいなと思っています


今度狩でアビセアで使った場合のダメージ変化や
アナイアとガーンデーヴァの使い方を勉強してみたいと思います
できれば一度動画に残しておきたいなと考えています

時間があるなら、まだ謎性能である
属性ベルトの検証もしたいなぁとか思ってます


もう一度
年内完成をさせてくれた
とうふLSのみんなありがとう!

この恩は焼肉で返します!w

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperyon.blog135.fc2.com/tb.php/35-6da8e39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
