狩人と獣使いに全てを賭ける鞄鯖「とうふLS」のぺりよん日記
ガーンデーヴァのWSルートへ必要な
ブッキスの翼50枚
これのために、一旦LSで可能かどうか1戦やってきました!

pol 2010-12-06 02-34-14-70

だいたい12人ぐらいがLSいつも出てこられそうな人数なので
12人で討伐開始

LSではブッキスは初めてだったので
慎重に進めました

僕とヨンで
ルイナスサイズとブリザガIVをスタンで止め
あとは、弱点以外は盾の忍とナで削っていく感じで進めました。

前衛がWS撃って逃げた時に振り向きざまの死の宣告がちょっと怖かったので
盾のみの削りでしたが
40分ぐらいかな?
で討伐完了。

pol 2010-12-06 03-06-59-83


削りに、召喚を入れたほうがいいねぇー話になり
次回は召喚入れてやることになりそうです。
モ盾とか色々試していきたなぁーとも話してました


とりあえず安定して素早く倒せる戦術を早く確定したいところです。


僕が狩を出してカラナック連射した方が早いんだろうけど
多分安定してスタン止めづらくなるかもしれないので
やはり僕が2アカでスタンした方が安全なのかもしれない。


削りメインと盾を考えた時に
忍とモ盾もありかもしれない。
またはモモ盾
その際はTP技が頻繁に飛んでくるだろうから
ブリザガIVを止める方に集中した方がいいかもしれない。

ブリザガIVだけ止めればいいのなら、僕が狩で削りに参加するのもありだな

リーサルの支援消しとルイナスのHPカットが来ても
蝉をきっちり回せれば、スケルツォである程度被ダメ軽減は期待できそうだな。

ブッキスは確かにややこしいNMの部類なんだけど
逆に色々試せそうで楽しみだな

討伐した感想としては
多少硬いことは硬いんだけど
やたらHPが多いってことぐらいかな
次の討伐が楽しみだ。


No.2219の残りは・・・
20101206035616ab6.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperyon.blog135.fc2.com/tb.php/28-13f79f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
