狩人と獣使いに全てを賭ける鞄鯖「とうふLS」のぺりよん日記
約3週間にわたるフィスチュル討伐(体液集め)が終わりました!

始めた当初は50個とか無理とか思っていましたが
LSメンバーの助けを借り、ほぼ毎日1戦から多い時は5戦やらせてもらっていました。
(特にことりさんは全部の盾をしてもらいました。本当にありがとう!)

もちろん、最近のフィスチュル人気は急上昇で、ライバルとの取りあいもありました。



ただ、僕はライバルと言う考え方が他の人とちょっと違うのかもしれません。
確かに同じものを狙う者同士、殺伐とした空気をかもしだしながら
鬼気迫る勢いで釣らなければなりません。
当然取られる事もありますが、僕には憎しみとか恨みとかいう気持ちはなく

この取り合いが終われば、いつか出会うPTメンバーや仲間に成り得るのだから
応援したり、失敗すれば励ますという考えになっています。
罵りあったり、蔑んだりすればお互いが嫌な思いしかしないわけで
いつか出会ったとしても、そこに恨み以外の何物もないわけなんです。

だから自分が狩らない時は、落ち際にライバルに抽選時間をテルで教えたりしてました。
そういう相互関係が築けたらいいなと、常々思っています。



中略


そして昨日!残り体液が6個だったので
朝5時までLSメンバーに付き合ってもらい(ありがとう;;)体液ラッシュ!

そしてついに最後のフィスチュルさんを討伐!
たった4人で赤青黄(とぼさんマジ神の領域)つけて討伐終了!

pol 2010-12-02 05-02-56-91

フルドロップ
しかも体液2個!
さらにスカアハも出た!
ぶるーむさんだけスカアハ取ってなかったので
スカアハ欲しい人に全部行き渡ったよ!

最後の最後に有終の美を飾りました

早速ジュノへ戻り、メイジャンモーグリに報告!

pol 2010-12-02 05-02-43-83

pol 2010-12-02 05-04-39-42

pol 2010-12-02 05-04-54-21

20101202052306412.jpg



LSメンの名前や会話を消さないの仕様です
元々ニコニコ生放送の生主の集まりですから


早速グラを確認しに
恒例のバタリアへ

pol 2010-12-02 05-09-40-10

pol 2010-12-02 05-10-03-59


かっこいい!黒い!でかい!
アストリルドが木の弓みたいでださいと思ったけど
ガーンデーヴァやばい!かっこいい!

ありがとう!みんな!
次はブッキスで五行素材含めて集めようぜ!




先日グラヴォイドに行ってきたので、そちらも軽く

pol 2010-11-27 02-48-17-61

13人(2名が2アカ)で行ってきました。
んー別段これと言った事もなく、ちょっと硬いぐらいか
事故もなく、赤青黄ともつき、20~30分ほどで討伐完了

ただ、疲れるNMですね。色々と気配りないと崩れやすいと思います
特に少人数だと一人ひとりのプレイヤースキルが問われるかと思います

そして、フルドロップ!

pol 2010-11-27 03-27-19-46


ことりさん希望のブリスクマスク
るなしゅー希望の殻
いつか作るであろう
とぼさんのイエルジャケットの不消化尾羽は僕が保管する形で


次は未クリアの人用にアビセアのボス周りかな!
楽しみだ!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほんとおめでとぉー!
その場に居たのに居なかった、
あのソワソワ感がたまらなかった( ´・ω・)o

次は翼だー!
もうヌルヌルファンタジーは卒業!
だいじょうブッキス(。・_・。)
2010/12/02(木) 17:32 | URL | あくてぃー #15ztwHa.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperyon.blog135.fc2.com/tb.php/27-25dd1c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
