狩人と獣使いに全てを賭ける鞄鯖「とうふLS」のぺりよん日記
ブログ書くのは久しぶりだ

これといった画像もないので今回も面白くありませんが。

私信で言えば3月11日の地震から仕事が忙しくなって
ようやく6月末頃にFF11を再開することができました。

アビセアはいまだに盛況で
ヴォイドウォッチは一部以外閑散としているそうですね。

再開からは
LSメンバーと新しくなった裏へ行ったり
エンピ作りや型紙取り 五行などを取りにいったりと

再開前からそれほど変わらない事でしたが
みんなと遊べるのがとても楽しいですね


別ゲーなんですが、PS3からEDFでた時に
なんとなしにニコニコ生放送をかなり久しぶりにやってみたら

なんか機材の環境も変わったのもあるし
これといって気兼ねすることも少なくなったってのもあって
放送自体を楽しめるようになってました。

それから、せっかく放送するんだからFF11でしようと思って
FF11のニコ生を再開しました。

すると、一緒の鞄鯖の方たちが放送を見に来てくれて
実際に遊びにきてくれたり
どこそこで会ったことありますよーとか言ってくれて
すごくうれしかったです

特に再開してから放送しながら神無を作ってたんですが
完成後とかに、実はググマッツ広場でかち会ってましたとか言われたり

僕は特に傍若無人な方だけど、色々な方が見に来てくれてうれしいですね!
特にしゃべりだと僕は毒舌っぽいから、文句言われそうな感じだけど
それすら受け入れるリスナーは神である。


ブログつながりやツイッターつながりで見に来てくれる方もいるので
このまま自分で進めていこうと思いました


僕の放送には多くの鞄鯖の方が来られます
僕はネ実は見ないので、周囲から聞く噂以外は知りません(ジョブ戦術攻略板は行きます)
有名なLSのところの人達とか
Mから始まる人とか

でも僕にとって害がない限り、一リスナーとしてお話しますので
できれば僕の放送でもめないで欲しいと言わせて下さい

「来る者は拒まず、去る者は追わず」
が僕の放送の姿勢です。



まぁそんなことは置いておいて、
8月15日(月)は初めて何もない丸一日時間ができたので
予約枠として放送してみたいと思いますので
ちら見してって下さい








